仲夏の候、会員の皆々様には、ますますご清栄のことと存じます。平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。公益社団法人三州倶楽部三州経営研究会は、三州(鹿児島、宮崎)の経済的発展に資するために、そしてそれに関わる人材を育成するために、年に4回のペースで開催しております。

さて第30回三州経営研究会は、3年前の第20回三州経営研究会で「地方創生の現場より食を通じて三州と世界と未来を繋ぐ」でご講演いただいた ㈱ブールヴァール 代表取締役社長 柴 誠治 氏に再度ご講演をお願いすることになりました。

柴氏は農林水産省認定6次産業化プランナー、寝屋川市認定経営支援アドバイザーとして活躍。地方における中小企業のサポートから農林水産業の加工品の製造から都市部での販売、輸出に関しての実務を多く経験しております。2018年3月に柴氏が経営する㈱ブールヴァールが委託加工を依頼していた縁で、愛媛県で70年間事業を展開する㈱名水アイス代表取締役に就任しました。地方の老舗企業の事業承継に伴う買収から地域との連携、都市部での大企業との市場争い、金融機関や現場の社員との付き合いと縁のない土地で多くの経験をされました。

郷土三州の経済発展、及び郷土出身の若手企業家の支援に思いを巡らしたいと存じますので、皆様奮ってご出席ください。

なお、出欠のご連絡は出欠欄にご記入いただき、事務局あてのFAXにてお願いいたします。三州経営研究会は会員以外にも門戸を開くオープンな会ですので、会員以外の方もお誘いされてご出席ください。

 

第30回三州経営研究会

テーマ  「事業承継と地方創生における企業買収と事業再生の実態」

講演者  ㈱ブールヴァール 代表取締役社長 柴 誠治 氏(40歳、宮崎県延岡市出身、三州倶楽部会員)

日 時    平成30年8月24日(金)  18時~20時

場 所    三州倶楽部2Fホール

会 費    3,000円(ビュッフェ形式の食事・飲み物代を含む)

以上


TEL.03-3447-6776  FAX.03-3447-6778  E-mail:sanshu-k@theia.ocn.ne.jp
141-0021 東京都品川区上大崎一丁目20番27号

ダウンロード