明けましておめでとうございます。会員の皆々様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。公益社団法人三州倶楽部三州経営研究会は、三州(鹿児島、宮崎)の経済的発展に資するために、そしてそれに関わる人材を育成するために、年に4回のペースで開催しております。

さて第32回三州経営研究会は、若手会員 ㈱アリシア 代表取締役 新吉 純一 氏 をお招きし、『焼肉で鹿児島を世界に』のテーマでご講演をお願いすることになりました。
新吉氏は杉並・世田谷区に鹿児島産黒毛和牛を中心とした焼肉ホルモン業態を4店舗経営しています。「日本で培われた食の文化で世界中を元気にする」を理念とし、焼肉を世界の共通言語に」をビジョンに掲げ、食肉を軸に郷土の食材や文化を世界中に発信できる会社にしていくため、日々邁進中です。

郷土三州の経済発展、及び郷土出身の若手企業家の支援に思いを巡らしたいと存じますので、皆様奮ってご出席ください。
なお、出欠のご連絡は出欠欄にご記入いただき、事務局あてのFAX、或いはE-mail: sanshu-k@theia.ocn.ne.jpにてお願いいたします。
三州経営研究会は会員以外にも門戸を開くオープンな会ですので、会員以外の方もお誘いされてご出席ください。

第32回三州経営研究会
テーマ  『焼肉で鹿児島を世界に』
講演者  ㈱アリシア 代表取締役 新吉 純一 氏 (41歳、姶良郡湧水町出身、三州倶楽部会員)
日 時  平成31年2月20日(水)  18時~20時
場 所  三州倶楽部2Fホール
会 費  3,000円(ビュッフェ形式の食事・飲み物代を含む)

以上

 

 

 

 

141-0021 東京都品川区上大崎一丁目20番27号
TEL.03-3447-6776 FAX.03-3447-6778 E-mail:sanshu-k@theia.ocn.ne.jp

ダウンロード