仲春の候、会員の皆々様には、ますますご清栄のことと存じます。平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。公益社団法人三州倶楽部三州経営研究会は、三州(鹿児島、宮崎)の経済的発展に資するために、そしてそれに関わる人材を育成するために、年に4回のペースで開催しております。

さて第33回三州経営研究会は、若手会員 薩摩の薫農園 横山 薫 氏 をお招きし、『ロマン農業』のテーマでご講演をお願いすることになりました。横山氏は鹿児島県産の農産物の生産、加工、販売をされています。

以下に、横山氏からのメッセージを記します。

「主に、にんにくを使用した商品を主力とし鹿児島県と関東地区を中心に事業展開しています。研究会では、商品をご試食いただきながら具体的にロマン農業の取り組みについてお話させて頂きたいと思います。当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。そうぞ、よろしくお願い致します。」

郷土三州の経済発展、及び郷土出身の若手企業家の支援に思いを巡らしたいと存じますので、皆様奮ってご出席ください。

なお、出欠のご連絡は出欠欄にご記入いただき事務局宛のFAX、或いはE-mail: sanshu-k@theia.ocn.ne.jp宛にてお願いいたします。三州経営研究会は会員以外にも門戸を開くオープンな会ですので、会員以外の方もお誘いされてご出席ください。

第33回三州経営研究会

テーマ   『ロマン農業』

講演者   薩摩の薫農園 横山 薫 氏(35歳、鹿児島市谷山出身、三州倶楽部会員)

日 時    令和元年5月22日(水)  18時~20時

場 所    三州倶楽部2Fホール

会 費    3,000円(ビュッフェ形式の食事・飲み物代を含む)

公益社団法人三州倶楽部 育英事業委員会
〒141-0021 東京都品川区上大崎一丁目20番27号
TEL03-3447-6776 FAX03-3447-6778 E-mail sanshu-k@theia.ocn.ne.jp

申し込み用紙 第33回三州経営研究会