第35回三州経営研究会のご案内


秋冷の候、会員の皆々様には、ますますご清栄のことと存じます。平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。公益社団法人三州倶楽部三州経営研究会は、三州(鹿児島、宮崎)の経済的発展に資するために、そしてそれに関わる人材を育成するために、年に4回のペースで開催しております。

さて第35回三州経営研究会は、当倶楽部の平成25年度(第11回)海外自主研修生で若手起業家の株式会社 Lightblue Technology 代表取締役 園田 亜斗夢 氏 をお招きし、『人を中心としたAIサービスで業務の最適化を』のテーマでご講演をお願いすることになりました。園田氏は東京大学発AIスタートアップLightblue Technologyを創業し、現在、最先端の知識と機械学習機能をパッケージサービスとして、全業界・職種へご提供しております。人を中心としたAIサービスによる業務の最適化が目標です。自社開発のAIインフラLightblue BASEをベースにヒューマンセンシングと情報抽出に特化した自然言語処理技術を開発しております。

郷土三州の経済発展、及び郷土出身の若手企業家の支援に思いを巡らしたいと存じますので、皆様奮ってご出席ください。
なお、出欠のご連絡は出欠欄にご記入いただき、事務局あてのFAXにてお願いいたします。三州経営研究会は会員以外にも門戸を開くオープンな会ですので、会員以外の方もお誘いされてご出席ください。


第35回三州経営研究会
テーマ  『人を中心としたAIサービスで業務の最適化を』
講演者  株式会社 Lightblue Technology 代表取締役 園田 亜斗夢 氏(26歳、宮崎県出身)
日 時  令和元年11月19日(火)  18時~20時
場 所  三州倶楽部2Fホール
会 費  3,000円(ビュッフェ形式の食事・飲み物代を含む)
ダウンロード

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です