シアトル鹿児島県人倶楽部

Seattle Kagoshima Kenjin Club

当倶楽部は111周年記念祝賀会を2018年3月18日開催することが出来ました。思えば100周年記念祝賀開催の節は当時の三州倶楽部若松省三会長及び代表世話人春成幸雄様から祝辞を戴きまして誠に有難うございました。

郵便にて100周年記念祝賀の各会員諸兄に配布した皆様方の鹿児島県知事及びワシントン州知事祝辞そして三州倶楽部のお二方が記された祝辞パンフレットと当時のカレンダー18か月分、此れには鬼籍と成られた移民一世や其のお子様方二世、現在では90歳以上多くは二世の方々もお亡くなりに成りましたが、此のカレンダーの暦の役目は終わっても過去に刻んだ一世、二世の足跡貴重な歴史は失われない!!
後を受け継ぐ会員の楽しい新年会やピクニックも一緒に記載され、次期世代へと受け継がれるであろう事を願ってやみません。
其れとUSBに鹿児島県人倶楽部の活動模様と小生の各コミュニティーでの活動を収録致しました。他県の農林水産物の展示会がシアトルでは頻繁に開催されて居りますのでご参考までに収録致して居りますのでご希望があれば、いつでもお分けいたします。


シアトル鹿児島県人倶楽部
13代目 会長末次毅行 拝

末次会長から事務局へ寄せられた創立100周年記念カレンダー